ゆあ      マイアルバムに登録


こんにちは🐶





昨日もご来店ありがとうございました💌



Tっしー❤️

またあだ名が変わったwww
体調あんまり良くないと言ってた中、
延長もありがとうございました☺️
また来週楽しみです👋✨







昨日はVENUS静かだったから今日は盛り上がると
いいなん🔥







今日はお昼ご飯にお気に入りの鰻丼
食べたんだー🥰




鰻って元気の源?みたいにいうよね😚💪





昔、鰻って全然好きじゃなかったし
美味しさが全くわからなかったんだけど、
そこのお店の鰻丼食べてから好物になった😍






また一つ美味しく食べれるものが増えたんだー😋




好き嫌いが多い人だから嬉しい\(^o^)/







そして今はコードブルーの余韻🩺




感動して号泣しまくりーーー😭





あとは2個目の映画見て、3rdシーズン見て、
で完結!





早く見たいなー👀💭







そんなこんなで!






今日も9時半から出勤です♡







週末土曜日楽しくなりますよーにっ🙏✨✨

これ顔真っ赤っかに見える🤣

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る