ゆあ      マイアルバムに登録


夏祭り🌻

7/5 14:12







こんにちは🐶





最近ブログをお昼くらいには書くっていう
習慣ができてきていい傾向✌️✨






これからも継続していきたいと思います✊







昨日スーパー行った時に見つけたおつまみが
最高に美味しすぎて感動ーー!!





たこ明太ってめちゃくちゃ美味しいんだよ🥰❤️







昔食べたことあるいか明太も美味しかったんだけど
たこも合いすぎてお酒が進む〜☺️





昨日はお暇で早く帰ったから
ドラマ一気見しながら晩酌してたよ🍻





ほんと一気見しすぎて今見てる366日も
もーおわるからまた次何見ようーになってる🥹








そして今日はVENUS夏祭りイベント1日目❕
夏の衣装でお出迎えです☀️🍉🌻







今日も9時半出勤❣️








イベント楽しくなるといいなーっ🙏✨✨







救世主様お待ちしてます🥹🥹💕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る