ゆあ      マイアルバムに登録


暑すぎ!!

7/4 16:27

こんにちは🐶




昨日もご来店ありがとうございましたっ😻

Oたん❤️

これでチャラです!ってwww
いつも楽しい時間と瓶ビールありがとう🥰
また楽しみいっぱいでわくわくだー✨





最近平日でもVENUS盛り上がってますね🔥








今日は午前中からネイル行って午後は歯医者さん💅🦷





という私にしてはハードスケジュール🥹







を無事終えてやっと一息〜!







最近ネイル毎回亀裂入っちゃったり
折れたりしちゃうから今回は少し短めにした😉







そしてシンプル!!!





な気分だった🤣





浴衣イベントの前にまた変えれたらいいなーって
思っている👘💭





去年みたいに浴衣に合わせたネイルしたいんだぁ💅






ネイル変えるの毎回楽しみ!!!

なかなか動き出せないけど(笑)






そんな感じで今日もとにかく暑すぎるので
みなさまお気をつけてお過ごしください🥺🥺💞






今日も9時半からいます❕






楽しくなりますよーにっ🙏✨✨

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る