ゆあ      マイアルバムに登録


こんにちは🐶





お昼に珍しくブログ投稿してみてる📝✨







今日は美容院にきててカラーの待ち時間なう🩶







今回の色は決めてたけど次はいつもと
ちょっと違う感じにしようかなーって
担当の美容師さんと相談してた💇💭






ネイルも髪の毛もだけど色々してみたいのがあって
いつも迷っちゃうーーーー






優柔不断にはなかなか難しい🥹








昨日もご来店ありがとうございました❕💌



Rくん❤️

この前ぶりでありがとう☺️
仲直りもしてみんなでゲームしながら
楽しく飲めてよかったなー🥰








さー今日も楽しくなりますよーにっ🙏✨✨






9時半からいまーす❣️






ニューカラーゆあちゃんよろしくお願いします😚🫶

この前食べたこのカルボナーラ、
麺がもっちもちで美味しすぎたんだー💛

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る