のの [22歳]      マイアルバムに登録


遅くなりましたが、

イベントお礼書いてきます 🙇‍♀️




Yくん


2日前にお願いしたのにきてくれて

ありがとう 🥹🩷

2人で飲むのめちゃレアだったね ✌🏻

わっしょいわっしょーいっていって

オリシャン4本も男梅もテキーラも

ありがとー 💗💗

Yくんノリも合うし、爆飲み付き合ってくれる

からほんとにたのしいーなー 🥰💗

出張のお土産もセンス良すぎだし、

お店の分も私の分もありがとう ✨✌🏻

えまちゃんるかちゃんと一緒に飲めたのも

ありがたかったし、れいかさんれいかさんの

Gくんとも最後は一緒に飲めてたのでした 🥰

オーラスでほんとにありがとう 🩷

また爆飲みして一緒に酔っ払おうね 👽✨

ご馳走様でした 🙇‍♀️💗

昨日も週初めからたのしかったー ✨




またお礼かきます ✌🏻☘️






今日も21時半から出勤です 🩷🫶🩷





楽しくなりますよーに ✨






👋

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    遅くなりましたが、

    イベントお礼書いてきます 🙇‍♀️




    Yくん


    2日前にお願いしたのにきてくれて

    ありがとう 🥹🩷

    2人で飲むのめちゃレアだったね ✌🏻

    わっしょいわっしょーいっていって

    オリシャン4本も男梅もテキーラも

    ありがとー 💗💗

    Yくんノリも合うし、爆飲み付き合ってくれる

    からほんとにたのしいーなー 🥰💗

    出張のお土産もセンス良すぎだし、

    お店の分も私の分もありがとう ✨✌🏻

    えまちゃんるかちゃんと一緒に飲めたのも

    ありがたかったし、れいかさんれいかさんの

    Gくんとも最後は一緒に飲めてたのでした 🥰

    オーラスでほんとにありがとう 🩷

    また爆飲みして一緒に酔っ払おうね 👽✨

    ご馳走様でした 🙇‍♀️💗

    昨日も週初めからたのしかったー ✨




    またお礼かきます ✌🏻☘️






    今日も21時半から出勤です 🩷🫶🩷





    楽しくなりますよーに ✨






    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る