のの [22歳]      マイアルバムに登録


おはぴだよん 🩷💗




土曜日のお礼



Sくん


ゆうさんのMさんと、えまちゃんのTくんと

ありがとー 🩵💗

ひっさしぶりにあえて嬉しすぎて死んだ 笑笑🙂‍↕️

こんなに間あくの初めてだったから

ちょっと緊張したもん 🤣🤣笑

初メンバーだったきがするけど、

色々面白かったなん 💗笑

沖縄のお土産あったけど順番的になくなった

って言われたのは残念 😂笑

忙しそうだけどお仕事頑張ってね 🥹🩷

またすぐ会えますよーに 🙂‍↕️💙

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨






夏バテもそうだし色々重なりすぎて

昨日は引きこもりマンだった、笑




1人でやけ酒しちゃったんだけど 😇笑





今日はネイルで明日は美容院だし

モチベ上げてこー 🥹🩵🩵🩵





何色にしようかな〜

今日から出勤 🩷





21時半からよろしくお願いします 🙇‍♀️✨





ではまた





👋

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る