のの [22歳]      マイアルバムに登録


土曜日のお礼書いてきます 🩷🩷




Yくん


れいかさんのGくんとありがとう 🙂‍↕️🩷

先週もきてくれたのにこの日も会えてうれしすぎた!!✨

Yくんの乾杯とは!から始まって、かんそう飲み

も全部安定なんだけど全部楽しかった 🥰

前週のスライディング土下座の話

まじ記憶無さすぎて聞いて震えた 🤣🤣笑

私そんなやばいやつだったのかよ wwwww

YくんもGくんも沢山やばいところを見せてしまってるが、

仲良くしてくれててありがとうだよ 🥹🩷

次の日朝早いからちょっとだけってなってた

けど延長確認のたびに、えんちょー!って言ってくれて

オーラスでありがとです 🙇‍♀️🩷

ショット飲んだり、 オリシャンも飲ませてくれて

嬉しかったよ 🥹💗 ご馳走様でした 🙇‍♀️

Tさん


れいかさんのAさんとありがとうございます 🥹🩷

浴衣の話してたけど、まさか来てくれると

思わなくて嬉しすぎました 😭🩵

たまたまだからって言ってたけどそのたまたま

が嬉しいのです 🥹🩷笑

ハイボール飲んでる!って言ってたのが

ジンジャエールだったの笑った 🤣🤣笑

真顔で嘘ついてくるもん!笑笑

沢山お話したかったけど、ゆっくり話せなかった

のが心残りだなー 🥹💦

隣でお話させてもらうのは2回目だけど、

優しいし、話してて楽しいしもっと仲良く

なれたらうれしいなー 🥹💗

二重幅羨ましすぎてずっとみてたよ!笑笑🩷

ほんと浴衣見に来てくれて

ありがとうございました 🙇‍♀️🩵💙

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨






Nくん


2日続けてありがとー 🥹🩷

ほんと何から何まで優しすぎて神様 👼

着いてすぐ2日続けての オリシャン一撃3本

ありがとう 🥹🩷

しかも前日しんどそうだったからか

私が席にいない間に沢山飲んでくれてて

優しすぎたな 😭🩵 でもなぜか2日目は

沢山飲める日だったから乾杯も沢山できて

嬉しかったよ 😭😭 いつも沢山優しい言葉

かけてくれて、体調とかも気遣ってくれて

ありがとう 😭🩷 出会ってまだ2ヶ月なのに

こんなよくしてもらっていいのかなーって感じ

すぎる 😭💗

次はゆっくり話そうね 🥰🤍

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨

Mちゃん


念願の浴衣!遠いところから来てくれて

ありがとう 🥹💗

なのに席全然つけなくてごめんなさい 😭💦

ストックのテキーラも自分の分すらのめなかった 🥹💦

でも約束の船出航 ✌🏻笑 往復はできなかったけど

嬉しかったよん 😭🩷

Mちゃん私とゆあのためにお仕事頑張ってくれてて

この日までに終わらせてくれたから全然寝てなかった

みたいで申し訳なくなったー 🥹💦

お疲れの中席戻ったら一緒に乾杯してくれて

ありがとう 🥹🩵

アルマンドゴールドもおろしてくれて

めちゃくちゃ嬉しかった 💛💛🎵

🌹も🎤も有言実行できてない wwwww

次はゆっくり爆飲みしようね?笑笑💗

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨



Sくん


れいかさんのNくんと初めましてのタメの

お兄さんとありがとう 🥹🩷

待ちがあってまた来るねって言ってるのに

無理やり待ってもらってごめん 🤣🤣🩷

でも前回も私がいない時に来てくれてタイミング!

ってなったから今回は絶対一緒に飲みたいって

思ったんだよねー 🙂‍↕️🩵

アロハシャツ似合ってたよ 🥹🩷🩷

髪の毛もさっぱりで夏仕様だったね 🎵笑

れいかさんのNくんがビールいっとく?って

言ってくれてこの時間の瓶ビール痺れた 🤣笑

けど、一緒に乾杯できて嬉しかったなー 🥰💗

優しくておもしろいSくんにずっと会えないのは

寂しいからまたすぐ会えますよーにだよ 笑笑🩷

次はゆっくりね 🩵 ご馳走様でした 🙇‍♀️✨






Tっちゃん Kーくん


入り口でばったり 🤣💗 Tっちゃん指名してくれて

ありがとう 😭🩷 最近会う時絶対ベロベロ女で

恥ずかしい 🤣🤣🩷笑 ビーナス入店して

初めての浴衣イベントTっちゃんきてくれたから

なんか懐かしかったー 🥹🩵

ベロベロ姿ほんと沢山見せてるけど笑って

見守ってくれるから優しすぎ 😭🩷

瓶ビールも飲ませてくれて オリシャンも

ありがとう 😭🩵 飲めなくなったって言ってたけど

身体大事に無理せずにいてね 😭🩵

最後はKーくんのこってくれて図々しく

ダブル指名してもらってありがとうだよ 🙇‍♀️💗笑

セカオワ一緒に歌えて楽しかった 💛✨🎵

楽しかったなーほんと 🩷

2人ともありがとうございました 🙂‍↕️ ご馳走様でした 🙇‍♀️🩷

皆様のおかげで最初から最後まで

楽しくすごさせてもらいました 🥹💗



幸せ幸せ 🩵🩵

今日もおやすみで、

また明日からよろしくお願いします 🙇‍♀️🎵💗






いいこと続きかも〜 🎵





ではまた 👋

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る