のの [22歳]      マイアルバムに登録


おはぴ ☺️🧡




昨日はご来店ありがとうございました 🙇‍♀️✨



Nくん


急なお誘いだったのにきてくれてありがとう 🥹🩷

本当Nくんの優しさにはいつも感謝です 🥹✨

Nくんの香水やっぱりいい匂いすぎー 💚🩵

昨日はお互いの悩みとか話したり、ゆっくり

お話できて新鮮だった ✨☺️💗

ダイヤメはやっぱりバカバカ飲んじゃうなー 🤣🩷

平日は飲めないのにわがままきいてくれて

あいにきてくれてありがとね 😭🩵

延長も 🙇‍♀️🩷 ご馳走様でした 🙇‍♀️✨





今日は朝から色々してたから

バタバタだったなー 🥹💦




何もしずにゆっくりできる日が一週間

くらいほしいなー 🥹💦




この前寝てるだけで稼げる仕事ないかなって

いったら友達に爆笑された 🤣笑




もちろん冗談だよ 😛笑




でもほんと一週間くらいなにもしずに過ごしたい!🤣





七月はバタバタになりそうだ 😭😭😭






今日も21時半出勤です 🩷💛

👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る