のの [22歳]      マイアルバムに登録


昨日はおやすみ急遽いただいてました 😭



熱下がったけどまだ身体が痛い 😹



でもお昼の仕事来てるよ 🥹🥹🥹




火曜日のお礼から ✨💗



Nくん


出会って1ヶ月だからって次の日朝クソ早いのに

初めて平日に来てくれてありがとう 🥹🩷

Nくんノンアルだったのにバカバカのんで

ごめん 😹🩵笑

この前ボトルおろしてないから今日これ無くしてね

って優しすぎ 💗💗

出会ってから1番語った日だったきがする!🤔

出会って1ヶ月って感じがしないくらい

私のこと考えてくれて理解してくれるのが

本当に嬉しいよ 🥹🩵

いつも大事に思ってくれてありがとう ✨

これからもよろしくね 🙇‍♀️💗

ご馳走様でした ✨





えまちゃんのTくん


乱入ごめん 🤣🤣💗笑 Tくんとえまちゃんと

飲むの楽しいから乱入させてもらって

ダブル指名ありがとう 🙇‍♀️💙

図々しく乾杯しまくってワンセットで

男梅2本ご馳走様です 🙇‍♀️🩷笑

Tくんにいつも口悪いの注意されてるきがする 笑笑

酔ってもちゃんとしてるTくんすごいよ 🤝笑

ほんと楽しかった 💚 ご馳走様でした 🙇‍♀️🩵






今年入っていろんなことありすぎてやばいなー 💦

落ち込むこと多め 😭

とゆーか、去年と生活と考え方変わった気がする、


根本は変わってないけど 😹




今日もがんばろーっと








ではまた 👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る