のの [22歳]      マイアルバムに登録






週末のお礼だよん 🩷🩷




金曜日


Mちゃん


急遽で色々ありがとう 🥹🩷

ほぼオーラスだったよねん ☺️✨ 感謝すぎ

ゆあ みくさん るかちゃんとみんなで

ずっといっしょで楽しかった 🥰✨

Mちゃんちょいちょいキモキャラだして

きてたからね?笑笑🤣

大将ゲームのチーム決めから盛り上がるの

流石に楽しすぎる 🩷💗笑

みくさんの誕生日のお祝いでソーメイ2本も

ありがとう ✨ やっぱオレンジで割ると

どんだけでも飲めちゃうね 🥰🩷

寝不足無双モードお揃いで楽しかった 笑笑✨

ご馳走様でした 🙇‍♀️🩵






土曜日


Sちゃん


みくさんの先輩と久しぶりの4人 🩷✨

毎年誕生日は絶対 ✨

ありがとうございます 🥹🩵💙

今日はみくさん怒らせないように頑張ります

っておもろすぎた 🤣💗 昔は私とSちゃんよく

喧嘩してたけど、最近仲良しだからみんな仲良し

だよね!笑笑☺️

Sちゃん最初キレ良すぎて調子いいねって

みんな言ってたね 🫡笑

レモンたくさん飲んでたのにそんな酔ってるように

見えなかったし 🤣🩷

みくさんのお祝いでオリシャン2本

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨




Nくん


結婚式帰りに来てくれてありがとう 🥹🩵

色々気を使わせてしまってごめん 🙇‍♀️💦

いつもこれくらいで帰ろうと思うんだけど

ののちゃんと話してるとラストまでになってる

って言ってくれたの嬉しかった 🥹🩷🩷

毎週ありがとうすぎるよ 😭✨

てかスーツ似合いすぎてた 🥰 キューピッド

って話もほんと昔から優しいんだなーって

思わされたよ 😹🩵

いつも話してるとあっとゆーまだよね ☺️✨

そしていっぱい楽しみな予定もくれてうれしいなー 🥰

モチベたくさん作ってくれてありがとうだよ 🥹💚

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨




Mちゃん


3日続けて 🥹🩷 おそがけスタートだったのに

ほぼオーラスありがとうございます 😭🩷

そして2日続けてみくさんのお祝い 🩷✨

オリシャン2本とごちゃ混ぜタワーありがとう 🤣✨

そしてそして💤すいません 笑笑

Mちゃん色々理解してくれてほんとにありがたい 😭😭

顔死んでたみたい 爆笑

でも3日目も楽しい話たくさんできて爆笑

だった 🤣🤣🩷 私が知らない爆笑もたくさん

あったらしいからまた聞かせてもらおっと 🤔笑

いつもいろんな気遣いもすべてありがとうだよ 🥹🩷

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨




Sくん

来てくれようとしたのにいろんなタイミングで

笑笑

また早くのもーね 🩷✨






そんな感じでとっても楽しい週末でした 🩷💗

今日もお休みですので、

明日からまたよろしくお願いします 🙇‍♀️🩷

エビちゃん 大好き 🦐





ではまた 👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る