のの [22歳]      マイアルバムに登録


やばい、一回も起きなかった 😭



したいこといくつかあったのに、笑




昨日のお礼 🩷🩷



Kさん


暇すぎてチーンってなってたら

登場 🩷笑 うれしすぎたんだが ☺️🩵

電話も出れてないしってきてくれた 🤣💛笑

多分今忙しい時期なんだろうなって思ってたら

予想的中してた 😹 そんな中来てくれて

ほんとにありがとうだよ ☺️🩵

そして初めて!Kさんが歌ってるのききました!🤣

もう出会って四年経つけど初めてだよ!笑🩷

嬉しかったなー 💗

昨日のKさんはちょっと意地悪だったけど

いつもありがとね 🥹🩵笑

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨





準備しなきゃー!!




ではまた





👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    早起きしだからフットネイルかえてた

    二度寝してきます、、、





    ではまた 👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る