のの [22歳]      マイアルバムに登録


土曜日のお礼書いてくよん 🩷




Hくん


強制指名毎回ありがとう 笑笑

久しぶりにあったけどほんとみんなおもろすぎる 🤣🤣

毎回死ぬほど笑う 😹笑

赤い糸のやーつ!懐かしいし 🤣🩷笑

Hくんツッコミ鋭すぎておもろい ☺️笑

パイセンもれいかさんのMくんも毎回

たくさん笑わせてもらってありがとう 🤣笑

俺行くわ!で飲むのおもろかったなー笑笑

タッタタタータ 🎵笑

吉四六なくなるの早すぎるしたくさん延長

ありがとうございました 🙇‍♀️🩵

ご馳走様でした 🙇‍♀️💗




Nくん


3週続けてありがとう 🥹💗

急遽だったけど、うれしすぎたなー ☺️🩵

ハードな日だったのに、これはののちゃんに

会わないとって思ったって言ってくれたの

嬉しすぎた ✨

ラストまでいいよって自動延長もありがとう 🩷

Nくん優しすぎていつも優しさに感動している 🥹笑

たくさん自分の話もしてくれるし

私の話も聞いてくれてありがとう ☺️💗

歌もうますぎてびっくりした!!

また一緒に歌おうね 🩵🩷

会えて本当に嬉しかったー 💚🥳

ご馳走様でした 🙇‍♀️✨




れいかさんのTくん


れいかさんが頼んでくれて本指名でありがとう

ございます 😭🩵

みんな酔っ払いだったから本当圧倒しちゃって

ごめんなさい 笑笑🤣

でも改めてTくん優しすぎると感動 😭🩷

ピカチュウの歌も久しぶりにうたったなー ⚡️笑

みんなで飲める機会も作ってもらって

ありがとうございます 🙇‍♀️

りおちゃんのお客さんとりおちゃんがおしえて

くれたゲームちゃんと覚えたい ☺️笑

ご馳走様でした 🙇‍♀️💙





楽しい土曜日でした!ラストまで 💋





また明日からよろしくです!!





ではまた 👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    二度寝から



    おきた!!!





    日曜日寝溜めすると絶対こーなる、




    今日寝れるのかな 😂





    またYouTubeでもみよーっと

    今週まつはこれだよん!





    ではまた 👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    寝て起きて繰り返してるのでまた二度寝

    する前にブログかいとこ!笑




    起きてからちゃんと連絡返します 🙇‍♀️✨
    プロジェクターいいかんじー 🩷




    おやすみなさい ✨





    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る