のの [22歳]      マイアルバムに登録


寝坊してしまうところだった、、、




あぶなー 🥹




21時半から出勤です!!





ではまた 👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    アニマルです!!🩵💙





    優しいかたエチエチだからみにきてね 🥹笑





    やばい夢みたんだけど、

    夢占いの結果良かったからあたってくれないかな 🤣笑





    眠いけどあと少しがんばろー





    ではまた 👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日はUーきてくれたのに

    急遽お休みでごめんなさい😭😭


    すごくあいたかったー 🥹🩷🩷

    またすぐ会えることを祈ります 🥹笑





    そして月曜日のお礼です


    ゆあのTぽん ありさちゃんのKーくん


    準レギュラーでまたよんでもらって

    ありがとうございます 🥹💗

    Tぽんが暇してたらナンパしてくれたんだ!笑笑

    いつも仲良くしてもらってうれしさしかない!🤣

    この前Kーくんとハイタッチしたことは

    記憶から消えてましたごめんなさい 笑笑

    みんなで沢山カラオケして沢山お酒も

    いただいて幸せでした ☺️🩵

    ご馳走様でした 🙇‍♀️✨





    今日からまた頑張ります 🤗🧡

    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る