のの [22歳]      マイアルバムに登録


早い時間に来ていただけたら、


セット料金3500円です 🥹






よろしくお願いします





21時半!






👋

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お礼書いてきます!




    ゆあのMちゃん


    2日続けてありがとう 🥹🩵

    ほんと遠いところから毎回ありがとうすぎるんだ

    よね 😭😭✨

    おにぎり持参笑った 笑笑 もらったけど🤣🤣

    マツケン 💛💛 楽しすぎた 🤣🩵💗

    いつもMちゃんを楽しませるつもりがちゃんと

    うちらも楽しみすぎてます!笑💗

    ドヤらせるって話てくれてソーメイも

    ありがとうだよ 🥹💗 幸せ

    途中からみくさんも一緒にだったんだけど、

    Mちゃんがみくさんとののちゃんの絆伝わった

    って言ってくれてうれしかったなー 😹🩷

    ゆあもみくさんもありがとうございます ☺️

    沢山ご馳走様でした 🙇‍♀️✨





    Nくん


    先週に続きありがとう 😭🩵 てか、先週

    出会ったばっかなのによくしてもらいすぎて

    泣けるほんと 😭💗

    いい人すぎる 🥹🩷

    楽しみにしてたダイヤメ一緒に飲めたのも

    嬉しすぎたー ✨ Nくんのお酒チョイス

    良すぎだったもんなーおいしすぎました 🩵💙

    名刺入れもプレゼントしてくれてありがとう ☺️

    大事に使わせてもらうね ☺️💗

    きてすぐにラストまでいてもいいるって言ってくれて

    一緒に沢山話せて楽しかったです 🥹🩷

    いろんな顔を見せてしまったけど理解してくれて

    優しい言葉かけてくれてありがとう 😭💗

    ご馳走様でした 🙇‍♀️✨






    楽しい土曜日でした ☺️🧡

    今日からまた出勤です!




    21時半からビーナスDAYよろしく

    お願いします 🙇‍♀️✨🩵





    ではまた





    👋

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはぴ!!




    緊急地震速報びっくりしたあ 🥹





    昨日ちゃんとブログかけなかったので、

    今日はちゃんと書く予定だよ!笑





    また嬉しいことあった 💗🩵






    土曜日のお礼は今日またかきます!!





    ではまた 👋

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
     
    小牧・春日井・犬山の店舗一覧に戻る 小牧・春日井・犬山のキャバクラ一覧に戻る