みゆ      マイアルバムに登録


💇‍♀️🩶

10/18 06:48


おはよー꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

昨日実家行って美容院行って
他にも用事沢山でバタバタだった🙀💦



美容院遠いけどやっぱここダントツで上手いし、

なんとなくで色味伝えても毎回ドンピシャ☆*°

天才すぎる〜〜‎‪‪ჱ̒^ ̳ ̫ ̳^


喋るのも楽しいし腕もいいし天才美容師👏🏻🖤




新しい髪色でるんるんだったのに

家の入口?にめちゃくそにデカい蛾がおって

ビックリして走って逃げたらこけて

膝怪我した🤦🏼‍♀️久しぶりに転んだ🤦🏼‍♀️💦





虫見かけると毎回ビックリし過ぎて寿命縮む


秋好きだけど虫多くて早死しそうだわ...。、




実家行って愛犬にも会えた🐶‪‪❤︎‬

めちゃくちゃ恋しかったよーーー •̥‧̫•̥ᐡ

生き甲斐 т ‧̫ т


あんま長くおれんかったけど

定期的にうちの子会わんと!!!むり!!!!

癒しチャージ大事🫰🏻🎶







今日21:00~ です^ ̳ට ̫ ට ̳^







じゃ👋🏻🖤

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る