みゆ      マイアルバムに登録


🌙*゚

10/12 21:18


こんばんわぁ👀🖤

出勤してますっ٩( ᴖ ̫ᴖ )و



最近めーちゃくちゃ麻辣湯が食べたくて

ずっと麻辣湯調べとる‬т т


ここら辺なくて栄まで行かんと無い🥲


食尚って所がめちゃくちゃ美味しいらしくて

今月中に行きたい( > <。)


麻辣湯行きたい友達おらんかなぁ💭

こんなん100美味いじゃん😭😭‪‪❤️




土曜日忙しくしてくださいっ٩( ᴖ ̫ᴖ )و

お腹空いた٩( ᴖ ̫ᴖ )و

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    👀💋

    10/12 02:58


    こんばんわ🫶🏽‪‪❤︎‬


    もーだいぶ寒いね;:((՞-﹏-՞));:


    今日も起きてすぐコンビニ行って

    セブンのカレーパン買って食べたうまうま

    気に入ったら同じものしか食べん😹笑笑



    初めましての方にブログ見てるよ!って

    言われて超嬉しかった🥺

    やっぱ顔だけ見ると怖いらしい...‬т т


    喋ってみたらちゃんと常識あるギャルだね!!
    って言われて嬉しかったよ〜〜〜🫢🖤



    ありがとうございますᥫᩣ ̖́-



    最近寒すぎてよくお腹壊すけど

    腹だしとか肩出しの服が好き過ぎる🤝🏽‪‪❤︎‬

    秋も冬も可愛い服で過ごしたる(^-^)v



    じゃーまたのん👋🏽

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る