みゆ      マイアルバムに登録



こんばんわあ🌙*゚

今日もありがとうございました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪❤️



昨日早起きして4時間ネイル自分で頑張った.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

めちゃくちゃ可愛くできて満足₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

集中力途中で切れて所々雑だけど

今回はすぐ取れないといいなああᐡᴗ ̫ ᴗᐡ🙏🏽




最近自炊サボっててコンビニ飯ばっかだし

いい加減自炊したい

ハンバーグ食べたあああい

コンビニより手作りのが美味しいŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”

いつかさわやかデビューも果たしたい🫢❤️



てか.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


今日お店出た瞬間寒すぎてビビった

まだ気分は夏で薄着だったから

めちゃくちゃびっくりした。17℃やばい

急すぎてビビり散らかした;:((՞-﹏-՞));:



あ、あとセブンのカレーパンめちゃくちゃ美味い


カレー嫌いでもウマ!てなった。ハマる🫶🏽






いつもよりブログ長く書けたー!


話したい事まだまだある😹





明日も21:00~ いてます。╭( ‥)"‪‪❤︎‬

ヨロシクねー🤝🏽❤️

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る