まい      マイアルバムに登録


コスプレはネコのメイドにしました🐱🤍

JKかメイドで迷ってたけど、せっかくなら自分ぽくないのをやっとこう精神でメイドにしたけど、裏で着替えるの恥ずかしかったあ〜🥹







でも、みんなに褒められて気持ち満たされました🙆‍♀️女の子に褒められると、めちゃくちゃうれしくなりますね🥹
恥ずかしながら待機の席に行ったら、みゆちゃんがめっちゃ褒めてくれた😓🤍 「メイドだ!めっちゃかわいい...かわいい」って、やってよかった。(笑)

沢山お酒も飲ませていただいて、たのしかったなあ〜ありがとうございました🫶🏻❤️










営業後はみんなで写真撮ろ〜って誘ってもらって、みんなでパシャリ📸
みんなかわいかったなあ🥹癒されました。


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る