まい      マイアルバムに登録


💄✨

10/2 23:00

今年のクリスマスコフレは何買おうかな〜って、ハロウィンも終わってないのに考えてる🤣
でも、発売は今月からのもあるから、早く決めないと!!
前は、Diorのクリスマスコフレを買いました🤍
もう、かわいすぎてたまらない。
そんなにいるの?!とか言われるけど、ドレッサーに並べるだけで幸せなんです(笑)












コスメでDiorを集めてるから、Diorかなあ〜って思いながらも、SABONのアドベントカレンダーもいいなあと...‪‪𓂃 💸 女の子って大変。(笑)

今日は、ふら〜と高島屋行って見るだけ見るだけって思いながら見てたのに、もうどこにもないって言われた欲しかったGIVENCHYのリップがあって、即買いしました🙂 リップの色もかわいいけど、リップの色とか関係なく、もはやパケ買いです。(笑)

明日は、出勤です!!!!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る