まい      マイアルバムに登録


場内してくれた方が、次の日に告知無しに来てくれてびっくり!!出勤して、着替えてたらボーイの方に「もういけるー?」って言われて、あれ?そんな時間だっけなって、すぐ着替えて行ったら、会いに来てくれててびっくり😣🤍🤍 一緒に飲める吉四六もおろしてもらって、つぎつぎにうれしいことばかりで、金曜日に続いて土曜日も幸せな気分でした〜ありがとうございました!!










わかなちゃんと、きいちゃんとパシャリ📸🤍
みんなとの写真増えてきてうれしいな〜
みんな、さらけ出しすぎて笑いしか無かった(笑)
是非、きいちゃんの酔っ払い姿みたい... 🙂

お見送りして、待機戻ったら酔っ払いすぎてる、さりさんが🤣🤣 もう、ほんとさりさんおもしろくてすき(笑) 酔ってるとこ見てるのがいちばんおもしろい(笑)ほんと、あいしてる!って言いながら帰ってました🤣

今日はお休みですが、明日から4連勤で毎日いるので会いに来てくれたらうれしいな〜🫶🏻忙しい時がいちばん楽しい!!

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る