まい      マイアルバムに登録


ランチ🍽🌟

9/12 19:36

友達とランチいってきました〜
行きたかったところがオープンからいっぱいで、待ちたくない派だから移動🚗³₃ 違う日にリベンジしたいなあ〜
パンケーキ見て、ふたりとも「え?」って顔してた(笑) 友達は1枚目で、「え、絶対食べれんって!」って言ってました(笑)

最近食欲が半端なくて太ってきてる。
はあー!!!なえる😔😔









ナイトプール待ってるから、痩せないといけないのに!!!!!!ほんと今日から今日からって言ってる🥹食べない時はとことん食べなくて、食べる時はとことん食べる極端なのやめたい。(笑) 性格と同じでゼロか百しかない🙂



今日はお休みで、明日出勤です!
たくさん飲みたいな〜うきうきしながら出勤しよう🤍

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る