りこ [24歳]      マイアルバムに登録


🖤

8/18 04:06


今日も一日ありがとうございました〜✌️✨

今日は早上がりかな〜って思ってた所に!

初めて指名で来てくれた方が😭✨

本当に嬉しかった〜😆

あんまりお話ししたことなかったけどしっかり話すことができて嬉しかったし、何より面白すぎました〜🎶

最近は年下の人との繋がりもできて、

あ〜〜、年とってきたなあと実感させられる日々です……🤣

それはそれで全然嬉しいんだけどね!✌️


全然話変わるんだけど、

嫌なことがあって、人に愚痴を吐くのはなんだかよくないな〜と思って、反省、、、、

もっと思いやりをもって、人と接したいなと思いました🥸

マイナスなこと聞いても誰も得しないよね😌


ということで明日から4日間ゲイナーおやすみです🌱

また木曜からねー!


おやすみなさい😆

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る