あずさ [25歳]      マイアルバムに登録


🩷🎀🪽ྀི

10/16 17:35

昨日ありがとうございました🌟⋆꙳









久々に着たドレス

そして久々のストレートヘアᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ♪










んで昨日めちゃくちゃ楽しかった😳❕❕
カラオケもしてゲームもして
有り得んほど笑った🤣🤣










カラオケしてて
『 通天閣 』ってゆー単語を間違えて
『 つうかくてん 』って歌っとるし
まずそこで大爆笑🤣
何分笑ってたんだろって感じだし
挙句の果て笑いすぎて涙出てくるしお腹いたすぎたし
あんなに笑ったのまじでいつぶりだろって感じよ🙄🤣
すげーおもろかったよありがとう笑笑笑










ピクシーごはん🤤

ありがちょ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ♡
しあわせ❕yummy🤤💞💞









なんだか月曜日から幸せ感じることが多いな🎈❤️
いいことだあうれしいなあ˶˃ᴗ˂˶
でもいいこと続きだと悪いことも起きるってゆージンクスだだまじ怖いわ( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )⚡️









でも今日もちいさな幸せ感じたから良き👍🏽🌟⋆꙳









しかも昨日帰ってお腹すいてYouTube見ながらご飯食べてゆっくりして
シャワー浴びて歯磨きしてる最中に
なんか急に床掃除したくなって
ワイパー??なんだっけ?そんな感じのやつで
キレイキレイした🧹⸒⸒🌟⋆꙳
キレイってやっぱいいねえ
でもあずさはやる気が入った時にしかやれない😇
でも、やらないよりまし、うん、笑😙








昼前起きて病院からのクッソ眠かったけど
スタバ行ってきたんだあい^_^!

るんるんるーん
ひっさびさに抹茶ティーラテにした🌿‬ ܸ
やっぱうめえ








今日も21:00からいまーす🙂









ではまた








👋🏻゛

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る