あずさ [25歳]      マイアルバムに登録







土曜日のことから今日のことまでかきまーす💪🏻🔥






土曜はまたまたヘアメしてもらった🫶🏻







image0.jpeg









髪染めたてホヤホヤだったからアイロンあんま良くないかなあ?っておもってアップのおだんごヘアー🤎🤎
かーわいっ‪(՞ . ̫ .՞)♡
アップ珍しいねっていわれた🙂‍↕️
たしかに珍しいかも🌟⋆꙳









なんか楽しかった土曜だったなあ٩( ᴖ ̫ᴖ )و








そして日曜日は夕方起きて
ともだちとラクスパ行ってきたー♨️
岩盤浴と温泉ハマりつつある😍
暑いとこ嫌いなのに岩盤浴は大丈夫😳
20:00くらいからラストまでおった🙂✌🏻️
まじで何時間でもおれる説。










からの月曜日は
夜に前の職場のメンバーとご飯行く予定だったけど
諸事情でなくなっちゃってまた今度になった🥲
かなしい😭
なのでずっと行きたくてうずうずしてた服屋さん行ってきて爆買いしてきた💸💸💸
かわいーのたくさんあってとまらんかった🤣
まじでストレス発散できたしちょー幸せ感じた🥹❤️‍🔥
ああああさいこう。









夜ご飯は中華食べたです🤤❤️








image1.jpeg







くっそうま(灬º﹃º灬)♡










今日は寝倒してまた夕方起きて
病院行ってさっき帰ってきてまたベッド𝙸𝙽🙂
ベッドだああいすき!横になるのだあああいすき!
ゴロゴロしか勝たん٩( ᴖ ̫ᴖ )و
ゴロゴロするの禁止令だされたらまじで生きていけない程にゴロゴロするのだいすき人間。
自分の好きなことして生きて生きたい人生!!
自分のペースと考え崩されるの無理人間!!








考えなんて、あって ない ようなもんやけど🤣
とにかくテキトーに生きていきたい٩( ᴖ ̫ᴖ )و
でもたまにはちゃんとやりますよ🙃
やるときはちゃんとやりますよʘ̅͜ʘ̅ニヤニヤ
やるまでに時間かかりますがʘ̅͜ʘ̅wwww







多分だいぶあずさって扱いにくいかも、、😟
しっかりしとる人は特に。笑
イライラしてくるとおもう🤣







前まではちゃーんとしっかりやってたけど
急にやらんくなっちゃったからそれが継続されちゃってるんだと思いますね、、ʘ̅͜ʘ̅
まじでちゃんとやらんとかん、、😞
気合い入れてかんとかん、、んー、んー、んー、笑
まあいつか、ね。笑





てへ







何の話しとんだろまじで🤣🤣🤣
自分でもなんでこんな語ってんのかわからん笑
意味がわからん🤣










てことで今週フルです✋







またねー







👋🏻゛

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る