あずさ [25歳]      マイアルバムに登録


やぽ \(^_^)/







今日は15:00とかに起きて準備して
待ちに待った予約してた商品取りに行ってきたのと
モゾ行って買いたかったのとか
普通にブラブラして見つけたものとか買ってきた🥺🩷








てかねケータイをベットの隙間に落として
アラームが一生鳴ってた ⚡️
うるさかったあ、笑







まずはね〜 これ!!!

予約してたやつ 👟🤍 🫧
ああああかわいい !! (⊃т ⩊ т⊂) ♡♡
かわいすぎるかわいすぎる!!!
真っ白だからまじ大事に履く。🙏🏻✨









からのモゾでお買い物〜 🛍🛒🩶

Francfranc で 時計とクッションGET🫶🏻





と、





DAISOでキティちゃんのコップと入れ物とマットGET🫶🏻







あと sanrio で バスボムもGET🫶🏻

ほしかったやつ〜🩷🩷🩷
でもこの種類のは何出ても満足するやつだったから
何出ても良かった‪^_‐☆








いいお買い物できて満足🤭🩷❕







からのびくドン ⸜ 🍴⸝







月見テリマヨのポテト🍟🤤💛

これがちで美味しかった
マジでオススメできる







あとはこれも 🤤💛

びくドンて味噌汁がちうまい
美味しかったあ








ってゆー日曜でした🤭🫶🏻









さあ、日付変わって今日もお店はお休みー!✌🏻‎🤍
なにしよーかなあああん
どこいこーかなあああん \(^_^)/







ではまた








👋🏻゛

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る