あずさ [25歳]      マイアルバムに登録


やぽ (。・_・。)ノ








今日はお昼に起きて
妹とママと一緒にお出かけ Day でしたあ🚗🛍🩷









ちゃーんと妹に起こしてもらった🤣
起きてからも寝ないように
起き上がってから洗面所に行くまで
ずっと監視?されてた🤣笑
ほんとに寝起き激弱 ウォンナ デス 💦‪^_‐☆








そして 約束してたケーキ屋さんへ GO 🩷🤤

オシャレでしょー😍😍😍







ここ来るの3回目😎🩷
まじ美味しい








からの一旦家帰ってテイクアウトしたケーキ閉まって
次はイオン行ってきた🚗 💨

からみそらーめん🍜🤤🩷
うんみゃい
これ食べるのは2回目〜\(^o^)/
でも何年か前に食べたから味忘れてたから良き👍⭐️







で、ふらふらして帰宅〜で今に至る。

ままはあずさの腕に腕絡ませて
あずさは妹の腕に絡ませて、、







仲良しか。笑







んー、ねむい
楽しかったけど眠い
し、足痛い
スニーカー履かなかったのが悪いけど😅
良くならんなあほんとー勘弁してって感じ









さあ、準備しよーと








じゃっ







👋🏻゛

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る