あずさ [25歳]      マイアルバムに登録


🩷🩷🩷

9/8 21:53








やぽ(。・_・。)ノ








土曜日ありがとうございましたっ🙌🏻🩷🩷








8日( 𝚂𝚞𝚗 )はなおちゃのBirthdayなので
日付変わってみんなでお祝い🎂㊗️🥂🩷







image0.jpeg








なお 23さい おめでとおお🩷
いつまでも可愛い可愛いなおちゃでいてね🌟
いつもいっぱいいっぱい助けてくれて
話聞いてくれてありがとう😭🩷
一緒に楽しい1年にしよーね🥺!!









めちゃくちゃ喜んでるの間近で見れて
一緒の卓でお祝いできて嬉しかったなあん🥹💓
プレゼントも喜んでくて買いに行ったかいがあった🤩
早速着て写真送ってくれてかわいい子だあほんと🥺🩷







だあいすき!!








ご飯は初の ざうお 🐟‪˜˷
楽しかったし美味しかったあ🤤🩷







image1.jpeg








なおちゃが釣ったお魚~🥺🩷🩷






タイの活造り🐟‪˜˷
新鮮すぎてびびった








命に感謝 ( ; ; )✨🙏🏻













FvleYFO7UdyZcwMbgcb_m.jpg










お客さまにいただいた
Diorのハンカチ🥺🥺🥺
嬉しすぎだああああ🥹🩷
可愛すぎる
ありがとう(;;)
愛用確定!!!








オーラスありがとうでした🌟
感謝ですとても😭🩷








今は温野菜来てる\(^o^)/
急にしゃぶしゃぶ食べたくなったから🥺








日曜ももう終わっちゃうなあ
早いなあほんと
夕方まで寝てるから、笑








てことで今週もありがとうございました✨








👋🏻‪

  • みたよ

    8

    みたよしてね

  •  
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る