あずさ [25歳]      マイアルバムに登録









土曜日も出勤前にご飯〜🤍🍚🍽𓈒𓂂𓏸







image4.jpeg










あずさの大好物 アスパラベーコン 🤤💞













image5.jpeg







サーモン🤤💞







ひゃああああしあわせ💞👼🏻🏹









あ、やっとホタテの刺身食べれてよかったね🥺💞








からのたこさんウィンナー








image6.jpeg









思ったよりめちゃくちゃタコさん!!🐙💞









美味しかったあご馳走様でした😋🙏🏻










からのお店移動で本日もラストまで自動延長💞
ありがとう!いつもいつもかっけーです!!🥹🙌🏻










そしてマバム2本!!











image7.jpeg









ありがとお😭🙏🏻🩷🩷











あ、さちこさんにお土産いただきました🤤💞








image8.jpeg









うれちいうれちい🤤💞💞
ありがとうございます- ̗̀ ♡ ̖́-










今週もありがとうございましたっ🩵!









来週は28日(水)に2回目の浴衣イベありまあす👘 💞
1回目来れなかったああああって方で
ご都合の合う方は是非🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝








浴衣か甚平でご来店でチンチロ外れなしらしーよ🤫🔥










今週もおまちしてますねーん🙌🏻🩷🩷











👋🏻‪

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る