あずさ [25歳]      マイアルバムに登録


遊び来てるなう!!居酒屋に!!!

ウインナーうんまあい









今日も今日とて早起きしてお出かけ🚗 💨💨
安定のスタバ〜🥯☕️ ‎🤍
朝限定の対象ドリンクとパン買ったらドリンクサイズアップのやつやっててそれにした⊂( ・ω・ )⊃









からの家族で温泉〜♨️🩷
妹は仕事だったから来れなかったけど😭
家族LINEに写真送ったら
送ってくんなって怒られた‪( ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ笑

坦々麺食べたあ🤤🍜🩷











家族でお出かけしあわせだなん👪🩷
家族らぶさっ











からの急遽友だちが名古屋帰ってきてるからみんなで会おって連絡もらって今遊んでりゅ🥺🩷
たのちい!久々に集まれたああああ
わたしはうれちい!!










今日は嬉しい日🥺🩷🩷🩷












明日は予定なし子なので連休最終日は寝ます!笑












ではまた〜👋🏻‪













👋🏻‪

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  •  
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る