あずさ [25歳]      マイアルバムに登録







今日は早起きしてネイル〜💅🏻🌟
やっと行けた。
爪無かったからいやすぎてたです ㅠ ̫ㅠ







image0.jpeg







ギラギラりーん






水色のキラキラ〜‎🩵🩵🩵
かっわい〜🙌🏻🤩
さいこー!!!









でも一旦爪休めなやばい気がする😇
でもむり🫢笑










ネイルのあとは美容院〜









image1.jpeg









インナーピンクにした🩷🩷🩷
はいかわいい
多分ピンクやったの初めて。うん、たぶん。
インナーは始めて。
7年前くらいに全頭ピンクっぽくした記憶あるけど
そこまでピンクって感じではなかったから多分初🙌🏻!









あ、あと伸ばしてたけど痛みすぎてやばいから
切ってしまった










今日はもう予定ないから寝るだけ🐑💤💭









明日は家族でとある場所行くんだあ🩷楽しみ!









ではまた〜








👋🏻‪

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    連休1日目は妹と遊んできましたあ👧🏻❤️

    あずさの肩にはてぃむさん🧸🤎
    かわちーねえ🫶🏻💘








    ここのキャラメルラテおいしー🤤🤎💛
    妹激推し⊂( ・ω・ )⊃









    妹と遊んだ本当の目的はコレ

    焼豚ラーメン🍜🤤‎🤍!!!








    これが食べたくて行ってきた〜🙏🏻‎♡






    結構待ったな
    なんか急に有名になったらしいから並ばなかんくなった🙄
    特に昼!!!!( °_° )
    暑かっただよ🥵💧









    美味しかったなーん😋♡
    また行かなきゃだ!!








    忘れてなきゃ連休中もブログあげるって決めたので
    予定もそこそこあるからブログあげる〜🕊📓‎🤍
    そんなたいした予定じゃないけど。笑









    焼豚ラーメンの後にイオン行ってきて疲れたし
    いつもより遥かに睡眠とってなさすぎて
    気づいたら寝てまってて時間見てアセアセして
    充電残量見てアセアセしてた🫠











    いいスタートがきれたきがしまああす🙌🏻🩷🩷
    妹ちゃまのおかげですな!








    ではまた








    👋🏻‪

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る