あずさ [25歳]      マイアルバムに登録







浴衣イベ1日目
       𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐲𝐨𝐮 🩷∔ 。





昨日いつもより早くお店行って
着付けとヘアセットしてもらったあ🥺
あずさ実は浴衣初めて着たのです
めちゃ新鮮だった🥰🩷








着付け中お褒め言葉いっぱい言って貰えて
なんだか嬉しいお気持ちでした🤣🙌🏻
あずさのこと褒めあげてくれる人だあいすき🩷笑
でも慣れてないから反応薄くなっちゃうのは反省🤢






で、営業開始まで時間あるから
なおちゃとプリ撮り行ってきた〜📸🌟✌🏻‎
行動力〜!!🔥💪🏻







プリより写真の方が盛れたので写真載せとく🤣






image0.jpeg








後ろ姿も






image1.jpeg







後ろ姿の撮り方忘れた😇
けどまあ良き。







で、撮って速攻お店戻って
まだ時間あったし裏行ったら
なおちゃ、りこちゃん、れいちゃんがたむろってたから
カメラ向けてほぼ強制写真撮った🤣







image2.jpeg






撮ってくれててんきゅー🥺💓






でね、実は
さちこさんが女の子の浴衣着付けしてくれたの
ほんとに凄い。ほんと尊敬。
ほんっとに尊敬できる女性🥹🌟
綺麗だし綺麗だし綺麗だし。
まーじでいい女。( 私まじ誰www )






さちこさんに写真撮ろ
って言って貰えて嬉しすぎた😳🩷
なんて幸せなことなの、、、、






image3.jpeg






あーうれしい
わたしはとても嬉しい😡😡😡🩷






そんな感じの1日目でしたっ> ̫< ♡






次は 8 . 28 (水) に2回目あります🙌🏻
ぜひーー!🩵🩷






👋🏻‪

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る