あずさ [25歳]      マイアルバムに登録







早く終わったから
営業後なおちゃと夜カフェ〜🍹♡
去年よく行ってたとこ連れてきた🥺
少し前に話してて
終わるタイミング被らなくてやっと行けたあああ






image2.jpeg






で、なんでなおちゃDayかと言うと






日付変わって月曜日の夜中に急遽
今日出勤前ご飯いこーってなって行ってきて
出勤前、お店、営業後
ずっとなおちゃんだったから
なおちゃんDay🩵💙






なおちゃんと会うまでの時間は
爆睡かましてて何もしてなかったから
完璧な なおちゃんDay🩵💙






嬉しー嬉しー🥺🙌🏻❤️‍🔥







まじでこんなに仲良くなるとは思ってもなかったよ🤢
なおちゃが超人見知りなあずさに
全力で頑張って話しかけてきてくれたから!!!!
感謝してます🥺💓💓
いつもいつもありがちょ(;;)





なおちゃこれからもよろしくだよー❤️‍🔥






てことでおやすみなさあい😪🌙






👋🏻‪

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る