あずさ [25歳]      マイアルバムに登録





起きましたあああ
よく寝た😶
予定無い日はまじでずっと寝てる😩
でも昼くらいに起きてご飯食べようと思ったけど
今日はまじ目も開けれんかった
悔しい。




さあああ今週ラストです!🔥



楽しんでいきまっしょー🥺🩷🩷



image1.jpeg




ちょっと前に撮った
ゆかりちゃんとの初ツーショ💞
ゆかりちゃんかわいー😩
あずさ人見知りすぎて全く誰にも話しかけれない人やから
全然喋ったこと無かったけど
急に喋るようになれて嬉しい🥹❤️‍🔥
(  あずさだけ思ってたらちーん。笑笑 )



あ、21:00からいまああす🙌🏻‪‪💞
おまちしてますっ





👋🏻‪





  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

たくにょん

ZERO

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくにょん
    • ZERO





    おっはようございまああす️️️⛅️



    華金〜
    ありがとうございましたっ🔥♡



    image0.jpeg



    出勤前に食べたごはん



    厳選してエビチリ載せとく。笑



    エビチリまじすき〜🍤💞
    他にもお刺身とかアスパラとか…🤤💭
    お味噌汁もー!!!
    幸せたくさんでした🤤🤤🤤️🤍🏹 



    そして …  ♡ 🍾✴︎ .。


     
    image1.jpeg




    キラキラ 〜 🌟
    かわちすぎるしあわせすぎる




    からのラストオーダーで … ♡ 🍾✴︎ .。




    image2.jpeg




    しあわせ。
    本当に嬉しいしありがとうだよ



    めちゃくちゃ幸せな華金でした😭💞



    しばらく余韻に浸ってから寝ます🦄💗



    大切にしてくれる人たちだいすきだし
    愛伝えてくれる人もだいすき



    ほんっとーにしあわせだなって思う




    素敵なお客さまと、
    一緒に着いてた女の子💞

    楽しい時間を
    ほんとうにありがとう😭💞




    明日も楽しもおおお!!!⍤⃝❤︎"



    ではまた




    👋🏻‪











    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たくにょん

    ZERO

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たくにょん
    • ZERO
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る