あずさ [25歳]      マイアルバムに登録


21:00から💞

7/18 18:22



昨日もありがとうございましたっ🙇🏻‍♀️♡



途中から暇だなあ早上がりかなあって思ってたら
まさかの登場!!!🔥
嬉しすぎて初っ端手足震えてました🤣



あずさの好きな物わかってて
買ってきてくれたり🥹💞
( 量の多さにはびっくりしたけど 笑 )
嬉しいの極みだってえええ(;;)♡



途中からなおちゃんも一緒に💙︎︎︎︎✌︎︎︎



image0.jpeg



昨日ツーショ撮り忘れたで前のやつ🫢


なおちゃはプライベートでも遊ぶし
営業後ご飯行ったりする〜🙂‍↕️💞
なかよし!


妹みたいな子🥺



この写真あずさ前髪ないときや
懐かしーーい



前髪あり か なし 
どっちがいいのか分からへん
だから気分で急に変える😶💭




てことで今日も自分のペースでいきまっしょ✌🏻️♡



👋🏻‪

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

ZERO

たくにょん

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ZERO
    • たくにょん
     
    南区・港区の店舗一覧に戻る 南区・港区のキャバクラ一覧に戻る