Nami  (なみ)       マイアルバムに登録


Friday✨

9/13 18:55


昨夜も御来店頂きましたお客様

本当にありがとうございました❣️

(*≧∀≦*)


ちょーまったりだったので

0:00で上がらせてもらいました✨

‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

その間ユナちゃんとお話したり

コオロギの話をみんなでしてました✨

なんか店の中へ入ってきたらしく

わぁ、きゃー‼️‼️w

(⌯›ω‹⌯)𐤔𐤔

ちょっと面白かったです‼️w



そして


今日は沖縄から

友人が遊びに来ていて

午前中だけ会うことに❤️

初めてマリオットホテルに来ました‼️

(田舎者丸出しでエレベーターの外を覗いてましたw)

宿泊者専用のラウンジのバイキングで

贅沢な朝を友人と語り合いながら

最近の出来事の情報交換してました❤️

中学からの同級生で

本当にたくさんアドバイスもらったり

時には怒ってくれたり

一緒にバカなことしてくれたり

本当に素敵な子なんですけど

どうやら

名古屋の方と婚約に向けて御付き合いしてるらしく❤️❤️❤️

ちょいちょい名古屋寄るから私に会えるって言ってくれて

本当に嬉しくて喜びな話でした♥️

4人組だったんですけど

私だけ名古屋離れちゃって

今はなかなか会えない友人だから

ちょいちょい会えるのが本当に嬉しいです♥️

"(∩>ω<∩)"


だから

今日はめちゃくちゃ飲みメンタル🍻です❤️


金曜日のNamiをどうかよろしくお願いします🙏w


(⌯›ω‹⌯)𐤔𐤔

たくさんの御来店お待ちしております❤️


  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る