⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 10.24

10/24 17:40

こんばんは🧸🍒

昨日もありがとうございました🍓✨
久しぶりにポルノグラフティを歌ったのですが
サウダージとかアゲハ蝶とかミュージック・アワーの時
ポルノグラフティを良く聞いてたのでその時代の時を凄く思い出します🤔

なんか心に染みる(笑)

特にこれと言って悲しい思い出とかないけど
サボテンとかアゲハ蝶聞くと切なくなる(笑)

この時代はMDでよく聞いてました😆

MD出始めの時買って貰えなくて
しばらくずっとCDプレイヤーだった🤔

今じゃ線がないBluetoothで
こんなスタイリッシュに曲が聴けるとは…

時代の変化は凄いなー🤔

ちなみにスケルトンMD使ってた🤩
今みると可愛いなぁ

スケルトンのこのパソコンがずっと欲しかったです(笑)

さて

今から仲良しメンバーと久しぶりに串カツ田中🤩
飲みすぎ気をつけます!

お待ちしております(*^^*)

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る