⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 10.9

10/9 17:46

今日はヒアルロン酸とボトックスを打ちに行きました🧸✨

喘息で笑気麻酔が出来ないので
いつもぶつけ本番🤣➰

前回ヒアルロン酸をほうれい線に入れた時
ぐにゃぐにゃやられて気持ち悪かったけど

今日は全然だった🤩✨

そして先生に痛みに強いですねと言われました👌✨

多分結構痛みに強い🥸👌✨

全然痛くなかった🥹➰

そして早く栄に出たので
久しぶりに栄をぶらぶら🧸

可愛い物も可愛い服も可愛い化粧品も沢山あるけど
選んでるうちに何がいいのか分からんくなって
結果買わないという(笑)

昔に比べて本当に無駄買いが減った!
これも捨て活のおかげ🥳✨

あと人が多くて疲れてしまう😮‍💨
喫茶店も若い子が沢山いるとこじゃなくて
昔ながらの喫茶店が落ち着きます(笑)

さて

今かられいちゃんとご飯🥳💕

内出血怖いのでお酒は少将にします(>_<)

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る