⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 10.8

10/8 19:29

こんばんは!🧸

ああ、もう火曜日か…現象です🥺
1週間早すぎ💔
もう10月終わっちゃうよ~😭

毎週言ってますね🥹笑

話変わるけど

仕事中、心配でよくペットカメラで家を見てるのですが、

ここまるは基本おじいちゃんだから寝てて

ちょこまるがが見当たらないなと思ったら

ここまるのご飯食べてるとこを目撃🍚

別日に

あれ、ここまるいないって良く見たら
ちょこまるの小屋でちょこまるのご飯盗犬してる(笑)


お互い味に飽きたのかしらね🥺
毎日同じは飽きるよね😟💔

最近ここまるのベッドをちょこが奪ったので
ちょこまるのベッドにここまるが寝てた(笑)

優しいお兄ちゃんだな🐶

最近ワンプロ(わんちゃんプロレス)もやるし
しっかりとお兄ちゃんしてくれてます🥰

この子達がいるから頑張れますねー🐶🐰

さて

今週も元気にお待ちしております🍓✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る