⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 9.10

9/10 17:52

日曜日は日間賀島に行きました🥰➰
朝元気だったのに急に二日酔い復活してきた💔

けろけろ~🐸

この世の終わりくらい辛かった(笑)

んでやっと元気になって来たら
次はちいちゃんが体調不良になって
私の体調不良が伝染した😭ごめんよ

無事に元気になって島を堪能しました🩷

自転車もり漕ぎ!
久しぶりの自転車は怖かった😵‍💫

ブランコ乗ったりドラえもんやったり(笑)

皆がサウナ行ってる間私は旅館で夕日を堪能。
サウナ入れたら楽しいんだろうなぁ(>_<)

食べて飲んでガールズトークして夜更かし🤩✨

いつもの私たちの旅行にしてはあんまり飲まなかった🍻

本当ご飯が美味しくて幸せでした💕💕

もっと食べたかったなー🤤

帰りはめんたいパーク🤩
皆明太子大好きね🥰

また行きたいなぁ🥰✨

さて

今から仲良しメンバーとご飯🥸
飲みすぎ気をつけよー!笑

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る