⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 8.29

8/29 17:58

昨日は二日酔いでふらふら~っと
れいちゃんとかんなと合流🤣🤣🤣

最初ひよってコーラ飲みました(笑)

かんなは相変わらずよく飲む(笑)

でもだんだん復活して来て
ハイペースになってきた🥹✨

思ったけど昨日ご飯このエビしか食べてない(笑)

ずっとお酒飲んでた😟怖い

写真れいちゃんおタバコタイム(笑)
最近自撮りしないので写真のタイミングが分かりません💔

んで

なんかよく分からないけど色んな所でお酒飲んでて

最終的にテキーラ観覧車やってました🥳

でも昨日テキーラが余裕だった!🙁🌷

テキーラには絶対ポン酢が良いんですが
皆さんはなんですか?🤔

塩?レモン?

テキーラだけの方はかっこいいです(笑)

さて

そして今日も内臓が気持ち悪い🤮🤮

ので迎え酒してきます😎

本日もお待ちしております💕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る