⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 8.20

8/20 17:37

毎週起きる
もう火曜日?な現象🤗

あっという間に火曜日になってました🍓

最近だいぶ涼しいし過ごしやすいですね🥰✨

暑いおかげなのか
きゅうりがめちゃくちゃ大きいし豊作🥒

ただ、トマト🍅は不作😮‍💨
レタスもまん丸にはならない🙁
野菜作りは難しい💀✔️

話変わるけど
ちょこまるはぶんちゃに恋をしたのか
ただ小さいから気になるのか
めちゃくちゃ仲良し(笑)

たまに猫みたいに手をちょいちょいってゲージにいれて
ぶんちゃを触ろうとする(笑)

一緒に寝てるの可愛い🥹💕

一方のおじ犬のここまるさん🐶

これまた可愛い🥰🍓

このフォルムがまんまるで可愛い🤩

この子達と触れ合ってるとめちゃオキシトシンが出てる気がする(笑)

※オキシトシン=幸せホルモン

さて出勤です🧸✨
お待ちしております!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る