⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 7.27

7/27 18:14

昨日もありがとうございました🥰

じょうじょうさんにじゃがバター串が新しくあった🧸
前からあったのかな?笑

大人になってからじゃがバター好きになりました🥰
じゃがバターにイカの塩辛乗ってるのめちゃくちゃ美味しくないですか?|ω・)

あと岡山の白桃頂きました🤩

桃めちゃくちゃ好き!💕
切ってる時に出る汁が勿体なくて
いつもあーあー勿体ないって言いながら切ります(笑)

なのでこれはもう切らずにがぶりつきます🤩

あと

昨日ソウルマッコリが売り切れたらしく
JINROマッコリ飲んだけど

やはりソウル派です🥺笑

れいちゃんとえみちゃんが酔っ払ってて
可愛いかった🤩💕

皆でわちゃわちゃ\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/
楽しかった🍓

さて

本日もよろしくお願い致します!✨

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

さやか🥂「澪 Rei」

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る