⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


日曜日に近所の方から家庭菜園で作った
ゴーヤと長なすとなすを頂きました🥰💕

めちゃくちゃ立派🤪✨✨

私んちのやつの倍?(笑)
今年なす不作だから去年の写真だけど🍆
きゅうりも真っ直ぐじゃない(笑)

ゴーヤ大きすぎて
ゴーヤチャンプルーだけだと使いきれなかったので
ゴーヤにクリームチーズ入れて肉巻きにしました😋🍒

ゴーヤもなす🍆も大好きだから嬉しい🥰💕💕

長なすはシンプルに焼いて生姜醤油で食べた( ´ڡ`* )

ゴーヤチャンプルー食べてる時にちょうど
しゃべくり7でHYがゲストで
沖縄のいい所紹介してて改めて沖縄行きたくなりました🥳✨

因みに母は立派な家庭菜園の野菜見て少し凹んでました😭

うちらも頑張ろうね💪(´;ω;`)笑

本日もお待ちしております(*^^*)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る