⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 7.2

7/2 18:01

あっという間に火曜日🤩
あっという間に7月に突入しておりました😟

毎度火曜日に起きるこの現象🤪

日曜日と月曜日が過ぎ去るのが早い🤣笑

しかも月変わってた🥸➰

あっという間過ぎて追いつかない…😮‍💨

やっと、ありさ家は本日こたつをしまいました🤗
妹が朝晩寒いからまだ出しといてと言ったこたつ😪

7月に入りようやく笑
流石に暑くなってきたからね🤔

写真は全く関係ないけど
土曜日もありがとうございました😊🍒

冷麺はじめました🤩
冷たくてさっぱり美味しかった😋🌷

色んな方からお土産や冷たいもの頂けて嬉しい🥰💕

7月も皆様が健康で楽しく過ごせますように🥳✨

お待ちしております(*^^*)

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る