⋆⸜ 🥞 ありさ 🧸⸝⋆  (ありさ)       マイアルバムに登録


2024 6.26

6/26 19:28

朝、私が掃除し始めたら
妹も母も掃除し始めて
朝から3人で大掃除みたいになりました😐笑

各自部屋と役割分担して😋✨

綺麗な部屋は気持ちいいですね🤩

1箇所やりだすと止まらない性格だから
ずっと掃除したり捨て活してた🥺✨

YouTube見ながら捨て活(*^^*)

小さい時に父から貰ったリカちゃんのステップワゴン🚗が

壊れてるんだけど思い出がたくさんあって
なかなか手放せなくて😭

でも思い出は頭に残ってるし
物はいずれいつかは全ては無くなるし…と
手放す決意を🧸🌷

沢山遊んだし素敵な思い出をありがとう✨

今思えばキッチンの隣にトイレあるの凄いけど(笑)

まだまだ物が多い家だからもっとさっぱりさせたいなー

明日も捨て活がんばる💪

んで

お昼寝してなくて今めちゃくちゃねむい😮‍💨
目覚ましのアルコールお待ちしております(*^^*)笑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    黒川・大曽根・北区の店舗一覧に戻る 黒川・大曽根・北区のクラブ・ラウンジ一覧に戻る