湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


運動欲👟👟

10/23 21:51

ありさです❣️








夜になると冷え込むので寒暖差アレルギーにやられる🤧

















今月末ハロウィンイベントあるのでイベントできるコスプレ調達しました♬


















私が連想できる物にしたので是非ともみんな当てに来て欲しいところ^_^














なのでとりあえず痩せて見えるように努力中












筋膜ローラーゴリゴリして少しでも細見えしようとしてます!
















ランニング行きたいのに寒暖差アレルギーが邪魔をするのです🥲🥲














ジムを契約してみようかな?とも考えたりしたけどね〜
















運動大好きマン💪🏻

がんばろーっと!!










ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    








    ありさです❣️










    雨でジメジメしてるね〜









    今朝雨降ってないように見えたから折りたたみで行けるかな?とおもったら小雨降ってて大きい傘を取りに帰りました












    雨予報なの分かってるんだから最初から持っていけばいいのになるべく荷物を減らしたい欲にかられるのよ😂



















    でもその後郵便局に荷物を発送しに行ったら郵便局員の方に私が傘さして歩いてるところを窓口から見られてたらしく




    お持ちの傘とっても可愛いですね❗️と話しかけられました😊



















    こんな風に話しかけられた時元々は挙動不審になってしまうくらいコミュ力無いし人見知りな私でした






    母がよく下向いて後ろに隠れる子だったと言ってたな🤣🤣
















    この話すると意外ってよく言われるんだけど








    ZEROで働いてすごく会話ができるようになったし人との会話が怖くなくなった!!
















    私にとって大成長なのです😽
















    会話が好きになるキッカケをくれたZEROに感謝?
    というか働き始めた自分に感謝?😊













    家帰ったら傘褒められたと母に自慢しようと思う😸
















    あ!ちなみに郵便局員の方は女性な!
    ナンパじゃないよ!🤣🤣🤣

    ドラちゃんのもみじ饅頭⭐️









    ありさ❤️

    • みたよ

      0

      みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る