湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️








今年初デビュー✨





シチューです!

冬といえばのあったかメニュー













最近夜は冷んやりするから帰る時薄着だとめちゃくちゃ焦る笑









寒さにはめっきり弱いのでこの前も退勤して寒い寒い言いながら着替えてました😂



















あったかメニューといえばあとはグラタンも食べたいのです









猫舌ですが😅😅









ありさ❤️

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    






    ありさです❣️








    そう!この前家の近くにコスモス畑があるから見に行ってみたのよ!!













    それがこちら💁🏻‍♀️

    実になんとも微妙な感じ🤣🤣

















    咲いてるけども!みたいなね笑

















    毎年咲いてるいつもの通り道も咲いてないし今年は不作なのかも??
















    そんな感じで微妙な笑みを浮かべる私









    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    







    ありさです❣️









    金木犀の香りが大好き🏵️















    私の家の周りには金木犀の木があるお宅が多く













    窓を開けるといい香りがするの















    去年なんて駅までの道のり金木犀の木を何本見つけられるか数えて歩いたくらい😂
















    最近は金木犀の香りのハンドクリームや香水が出てるから







    年中匂えるなら欲しいなと思うんだけどやっぱり本物の匂いには敵わないよね〜



















    いい女はいい香りがすると思うから何かしら取り入れたいのさ!!














    いい女計画の一つとして

    可愛すぎる最新のリファ🎀✨














    これで髪も艶々になれるかも〜

















    使ってみてみんながリファ買う理由が本当に分かった!!全然違う!!!!







    昨日ヘアメさんに熱弁してました😂













    全部揃えられたらいいな😊












    ありさ❤️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る