湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️










このケーキ!!

多分愛知?とかこの地域のケーキだと思うんだけど












みんな知ってる??
















呼び方それぞれ違うよね!!















私が普段行くスーパーにあったこの張り紙













ファンシーと呼ぶらしい😂
















テレビで見たことあるけど私は食べたこと無いんだよね〜












地域によって呼び方違うみたいだけどなんて呼び方が定番なのか??













このブログ書いてたらさらに気になってきた🤣









ありさ❤️

  • みたよ

    0

    みたよしてね

  • キモチ 合計0

    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️









    3連休最終日みんな何してるのかなー??


















    めちゃくちゃ行楽日和でどこもかしこも人だらけですね😅















    昨日も名駅キャリーケース持ってる人たくさんだった

















    私キャリーケース触ったのいつが最後か覚えてないレベルだな😂





















    一昨日かやちゃんと撮った写真載っけておこ〜
    旅行行くならどこ行きたいかな〜😌










    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る