湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️






美容院行ってきたんだけど











前髪カットしたらなんだか少し短めです😹
困りましたね〜








と言いつつ割となんでも良い人です













それよりも前髪真っ直ぐになった嬉しさの方が大きい😊













新しく始まったドラマ見てたらブログ遅くなっちまった😵‍💫














明日出勤だけど前髪短いっていじめられないかしら笑笑








『前髪を切りすぎた』って曲が頭の中でぐるぐるしてる🤣











ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    






    ありさです❣️











    私の母がラーメンをスープから手作りするようになり





    素晴らしく感動しておる👏🏻✨

    私は食材調達係なので半額の品を買うだけ買って何もしません😹


















    実家暮らしも良いですね〜










    でも一人暮らししてみようかな?とたまーに物件を見たりする















    もし一人暮らししたら自炊するのかなぁ??









    惣菜になりそうな予感😅








    ありさ❤️

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る