湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️
めいちゃんとのお席で🫶🏻🫶🏻




















大好きなめいちゃん!!













めいちゃんの仲良しさんと仲良くさせてもらって
めちゃくちゃ楽しかったよ🥰















お誕生日お祝いできて嬉しいかった〜





















楽しいひとときでした😌











ありがとね♪










ありさ❤️

  • みたよ

    1

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️










    昨日と同じように涼しいと思いきや







    今日割と暑いじゃん!!!!なんなのだ!!















    てっきり涼しいと思っていたのでバスを使わず駅まで歩いたら暑かった🥵



















    判断ミスかと思っていたところ






    すごく久しぶりに地域猫のあんこちゃんに遭遇して







    歩いた判断は間違いではなかった!!!

    いつも通る時見てもいなかったけど






    元気にしていて良かった〜😊



















    昨日の帰りも違う久しぶりの猫さんと遭遇してご挨拶しました♬

    うちの周り猫多いよね〜笑















    このあと出勤です!!!









    是非お待ちしてるーー






    ありさ❤️

    • みたよ

      1

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る